ご契約までの流れ
お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。
お見積もりは無料です。
ホームページからお申し込み、またはお申し込み書を
FAX(044-767-6371) 郵送でご返送ください。
ご契約書にご署名、ご捺印後、ご返送ください。
弊社指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後、ホームページ制作開始となります。
ご契約後の流れ (ホームページオリジナル制作プランの場合)
お客様がどんなページを作りたいか、ご要望やイメージなどを伺って、
ページの構成やレイアウトなどを決めていきます。
ヒアリングの内容を元に、どのようなページ構成にしていくかのご提案
をさせていただきます。
お客様のイメージやご要望を大切に、デザイン案を作成し、ご提案致します。
出来上がった全てのページをお客様に確認していただきます。
最終確認いただいたページが、実際ホームページとして稼働するよう
プログラムを組み込む作業を行ないます。
プログラムをサーバへアップロード後、お客様のパソコンから見える段階になりましたら
完成です。最終確認でOKをいただきましたら納品となります。