article

新芽


2011-01-27



こんにちわ、tobiuo webのふうです。


一月も、あっという間にもう終わりに近づいています。早いですね!

玄関の、お正月用に飾ったお花たちはもう枯れてしまって、少しの菊と松の枝、金色に塗られたツタのような枝だけになりました。

まだ松は元気なのですが、もう2月になるしそろそろ他のお花に代えようと思ってふとみると

ホームページのtobiuo web



金色に塗られた枝?に新芽が!それもいっぱい!

ただの飾りに添えられてる金色の枝だと思っていたのに、この子、がんばってるなあと思ったら、取り替えられなくなってしまいました・・・・


もうしばらく、飾っておこう。








記事作成者:ふぅ



article

ホームページ作ります


2011-01-26



ホームページ制作 tobiuo web の富士です。

少し前の事になりますが、えぐち恭加様のうらないサイト
「笑顔と元気をあたえる恭加うらない」のホームページが完成致しました。

ホームページのtobiuo web



http://egaotogenki.com/

この見ただけで元気になるような明るいホームページのデザインは、ありきたりなページではなく、そしてなるべく線を使わないという、えぐち様のご要望に添ったものです。
えぐち様よりご満足の言葉をいただきました。

さて、今回はもう一つご報告です。準備ができ次第とはなりますが、ホームページ制作で新しいプランをご用意することになりました。

3月頃から開始予定の「とびうおプチプラン」です。
現在、詳細を詰めている段階ですが、テンプレートを使ったお手軽でリーズナブルなホームページ制作プランになる予定です。
とにかく早く安くホームページが欲しいという方にはお勧めのプランとなります。
詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。その際、人数限定で「お試し価格」でのご提供も考えておりますので、よろしくお願い致します。

記事作成者:ふじ



article

2011年になりました


2011-01-01



新年あけましておめでとうございます。

ホームページのtobiuo web





昨年は沢山のご縁に恵まれ、とても楽しくお仕事をさせていただきました

支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも、精進努力しがんばって参りたいとおもいます。本年もどうぞよろしくおねがいいたします

             tobiuo web 富士康伸・しのぶ





おまけ

今回、年賀状もデザインしてみました。上は実際に出した年賀状デザインです。下はボツになった案です。ちょっとにぎやかすぎたので・・・。

ホームページのtobiuo web



宝船にこっそりパソコン乗ってます^^

ボツにはなりましたが描いてて楽しかったです。

2年目のtobiuo web,このくらい元気にいきたいです!




記事作成者:ふぅ



   |